2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバがすごいと思う理由

スタバってすごいと思いませんか? 私はあの会社がとても素晴らしいと思います。 その理由を書いていきます ハズレ無しの新作 店員さんの態度 最後に ハズレ無しの新作 スタバといえばまずこれだと思います。 毎回新作出れば 「スタバ新作出たんだって!飲み…

キングダムⅡを見にいてってきました。

昨日キングダムⅡという映画を見に行ってきました。 今回はまだ映画公開中ということもあり、ネタバレはほぼなしで感じたこと、学んだことを書いていきます。 感想回です。 (いや、まさか2日連続で映画館に行くとは思ってもいませんでした。笑) 感じたこと…

映画フライヤーって、すごい!?

昨日の話なんですけど、友達に誘われて映画館に行ったんですね。 その友達は昔からフライヤーを集めるのが趣味だと言っていました。 今まで映画館に行ってもフライヤーなんてみることもなかったんですよ。 けど、昨日誘われてフライヤー目的で見に行ったんで…

いつもと同じ?いや違う!

おはようございます。 今日は毎日見てるはずの風景について話した行きます。 あなたは最近きちんと風景を見たのはいつですか? 私は全然見ていませんでした。 いつもと変わらない風景ですが実は毎日どこかしら違うんです! 昨日それを改めて気付かされました…

ブログって奥深い

ブログの楽しみ 毎日書くブロガーさんたちはすごい 今回の裏目標! ブログの楽しみ さて、自分がブログを書き始めて三日目 なかなかいろんなことをできるということがわかりました。 文字の大きさ、色、アンダーラインなど、色んな機能があることを知りまだ…

なぜ誕生日にはケーキなのか?

今日の気になったニュースは 「なぜ誕生日にはケーキを食べるのか?」 ということです。 実は昨日父の誕生日でした。そのときに家族で誕生日ケーキを買うことになったのですが、当たり前に買う誕生日ケーキ皆さんはなぜケーキを食べ始めたか知っていますか?…