ブログって奥深い

 

ブログの楽しみ

さて、自分がブログを書き始めて三日目

なかなかいろんなことをできるということがわかりました。

 

文字の大きさアンダーラインなど、色んな機能があることを知りまだまだ勉強中です。

 

自分は上の3つしかまだ使うことができないのですが、他のブロガーさんを見ると他のurlを貼っている人がいたり、見やすいような工夫がされていたりしました。

 

書くだけで満足するのではなく、どうしたら周りの人に伝わりやすいのかを学びながら今後も書き続けていきたいです。

 

毎日書くブロガーさんたちはすごい

3日続けてて思うのですが毎日ブログを書く人ってすごいですよね。

自分は毎日1冊本を読み構成を考え、パソコンに打ち込んでいるのですが、なかなか時間がギリギリになってしますのです。

毎日あげてる人は慣れなのかもしれませんが、ほんとにすごいと思いながら勉強させてもらっています。

 

今回の裏目標!

さて、今日は10分で書き上げるという裏目標がありました。

まもなく10分立つのでここらで終わりにしようと考えています。

ありがとうございました。